最初
                                                                                             
Gunz-家に帰りたい





なんとなく私個人のブログになりそうです。つーかのっとっちゃうぜこのままだと。あっはぁぁぁ!

今日も中級でバリバリRSぶちかましたどぉもえんぱいあ(カサビアンカ)です!

昨日なんか漢字5文字のクランに入団してみたのですが、あまりにも何か気にくわないクラン名だったのと私を試験して入団させてくれた人が気づいたらいなくなってるのに気づいてそっこう抜けてやりました。

うん。

まぁそういう事で私自身で近々クラン設立でもしようかと考案しております。

クラン名としてはInfinity。

私DoAsInfinityの大ファンでありましてそこからパクってInfinity。意味は無限とかそこらの意味です。

集めたみんなが嫌だっていったら目の前とかにあるティッシュ箱の名前とかビアンカの下僕共とか適当につける予定です。


さぁって明日も仕事だわいな!がんばるわいなぁぁぁぁああ!



あ!あと最近RVを混ぜてやってみてるのですが、どぉもラグヒの勢いが半端じゃないです。ファントムクルーズ5.6発HIT音だしたくらいじゃ死にやしません。もぉRV愛好家としては泣きたい!SGもホントにくらってんのかコレって現状です。あの不可解な声のシステムのおかげですよこれTT



さてお疲れ様でした・・・・俺!みんなもカサビアンカ見かけたらぜひメスブタがああああって耳打ちを♪




チビ様お久しぶりです。どぉも僕えんぱいあです。

しばらくどのクランにも所属していないキャラで中級うろついていました。イイ感じな戦績はおさめていましたよ。まぁそんな事はどぉだっていいのですけれども~


つーか。

平日の7時っくらいに初級chが8人しかいないってのみました。



なんていうか・・・・この気持ち・・・

「驚き」「轟き」「大勝利ー!!!!」  by夢夢ワールドDX



って感じでした。8人ですよ8人。

僕がkuma-kuma団とか作ってた時代には100人以上はゆうに超えてたのに・・・中級chですら100前後。参ったねコレー。。。


人少ない時代ですけど今度お暇ありましたら遊びましょうね。

それではえんぱいあでした。

あ。ちなみに放浪中のキャラはカサビアンカと申します。他の皆様も見かけましたら是非是非「このメスブタがあああああ」って耳打ちしてください。


お疲れ様でしたぁ!



13.png

中級の攻防の成績!



おひさしぶりーふ

やっと久しぶりにGunzキタ──(゚∀゚)──!!

今まで高校のオリエテーション合宿いってましたw入学して始業式のあとですよ@@てか勉強一教科=70分・・・死ぬprzまぁなんとかおわりました!そんな話やめましょうか。

久しぶりにしたからGunzなまったとかと思うけど・・・


RSSできないじゃないか!


なんか急に重くなったorz一瞬引退しようかと考えました。って今めっちゃみたいTVやってるので途中でやめます!(笑



(*´ω`)ノこんつぁ♪お久しぶりです!

最近初心者chにはまっててBSばっかで遊んでRSSがむづかシクなってきたチビです(笑

今日はちょう短めでブログします!

12.jpg


以上!w





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Gunz-家に帰りたい, All rights reserved.




